Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

のどかな風景

2023-08-19 | ★At Home★


Googleフォトが、勝手に写真を判断してつけたタイトルが
「のどかな風景」。

北海道旅行の時の風景です。
まぁ、確かにのどか…かな。

もう10年以上前、正確にはこのブログを始める前に行ったんだっけ?
ブログを書いてるから覚えているのかも…なんて思ったりしています。

今日の午前中はケアプラザで包括の方々と打合せをしてきましたが、
明日の午後は公会堂で来月中旬のイベントの際のことを打合せしてきます。
打合せ系はひとまずそれでひと段落かな。


月曜までにやらなくてはいけないことをいろいろ片づけて
週末を終えたいなと思っています。


まだ暑さが残っているので、
みなさまも疲れを溜めませんように…
ご自愛ください。



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【木版画】招福留吉が届いた... | TOP | 「完熟うめジャム」 »

Recent Entries | ★At Home★