Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

安心してください!もめてませんよ!

2023-09-24 |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*
今日はだいぶん涼しく過ごすことができて
暑さに参っていた体も楽でした!
みなさまの地域も涼しく過ごすことができましたか?

さて、熱が出たりといろいろあったので、
一人っ子的にかわいがられた時間が長いからか、
イマイチ加減を知らない桃之介。
体も大きいので、すぐにさくらや小梅から
シャーシャー言われてしまうことが多いです。

でも今日は…


しず~かに2匹で窓際の爪とぎにIN!

びっくりするほど穏やかに、
おとなしく過ごしていたのでした…

ちなみにさくらは…
自分のケージの中のハンモックで
のんびりお昼寝していたのでした。


来週また30℃なんて予報もチラリと。
でも風がさわやかだったらだいぶん違うんですけどね~。
ずっと働きっぱなしだったエアコンにも
やっとお休みをあげることができました。

みなさまもご自愛くださいませ。


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ!?商品回収!? ~アイ... | TOP | 今日はもめてた… »

Recent Entries |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*