Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

カメラ目線

2022-01-26 |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*
のんびり出掛けず~な一日、ワンちゃんを飼っていたらお散歩必須だったと思うのですが、特に保護猫だとお家から出さないことがお約束になっていることもあるので、家の中で、いや部屋の中で運動会(;^ω^)

それが終わると、おやつを貰ったりしてそのあとでお昼寝、というパターンだったりします。食べて走って寝る...健康的、って言えば健康的かな…。
でも今日は娘もいたからか、いつもよりも大人しかったかも。


Amazonでウエットフードを頼んだのが届いて、前日のも含めて今は箱が2つ。それにコタツもどきがあって、3匹分の居場所は確保(?)

でも3匹がそれぞれ1つずつに入っていることは…瞬間でも…ないかな。^^;

この時もさくらは小梅のハウスベッドの中でしたし。
一応、桃之介は目線があったので、小梅ちゃん、こっち見て~と呼んで撮ったのがこの写真。今日は朝、曇りだったのでちょっとだけホットカーペットの目盛りを上げたら…暑くてコタツもどきから出てきたのです。

予定がいろいろ中止になって、出掛けなくなったからマッタリ過ごす、それもアリなんですが…でもあとでいっぺんに再開されて重なるのも大変だなぁ~と今から危惧しています。


さて、昨日の打ち合わせの結果を書類に反映しておかなくては。
(今思い出さないで昼間にやりなさいよ、って話ですね^^;)


明日は朝から晴れるかしら。
みなさまのところも、落ち着いたお天気になりますように。


ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

Secret Box of OZ - にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 排水口のネット | TOP | 今日のおやつ♪ ドトール「コ... »

Recent Entries |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*