Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

母のオペ

2023-09-13 |  家族のこと
母の首のできものが基底細胞がんだったのですが、
その切除が今日行われました。


あ、こんな仰々しいドクターが登場したわけではなく、
診察室と同じ大きさのお部屋で、
女性のドクターひとり、看護婦さんひとり、
母、の三人が部屋に入り、
当初1時間ほどと聞いていた切除の時間は30分ほどで終わりました。

抗生物質は3日間、頓服で痛み止めが出て、
あとは以前そこにもらった軟膏をつけるようにと。
その軟膏は足の擦り傷につけたら赤くなってしまい、
その傷のために別途軟膏を貰って終了。

すごく呆気なかったです。

でも、時間も短くて済み、
体に負担が少なく終わってよかったです。
ちょっとホッとしました。

でも今日はやらなきゃいけないことがいっぱいあったのに
思ったように進まなくて…明日に繰り越しです。
終わるかな…

明日は父のデイサービス。

みなさまもお忙しいのはほどほどに。
ご自愛くださいませ。


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブドウにひと手間 | TOP | 楽しみにしすぎでしょ!? »

Recent Entries |  家族のこと