Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

右巻きと左巻き

2020-03-08 |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*
ふと横を見るとぐっすりな小梅と桃之介。



箱やらおもちゃやら遊んだままですが
片付け始めると起きちゃうのでそのままで。

そして、ん?と気がついた。




右巻きと




左巻き~

そして移動してくると
桃之介も




右巻きになります。
あら、右巻きと左巻き、逆かな??


寒くて雨降りな日曜だったけど
のんびりな1日となりました。

本当は東京都のマンホールスタンプラリーの
スタートの日でしたが、雨だったこともあり
お出掛けなしとなりました。



ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ




1クリック1円で猫のために寄付をしてくれるペット専用のランキングサイトです。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな疑問と小さな悩み | TOP | 横浜市の市内小中高校・特別... »

Recent Entries |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*