Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

今日のおやつ♪ ガトーフェスタハラダの「御チュウ元」♪ / 上大岡での催事

2020-06-03 |  ケーキやお菓子とドリンク
ガトーフェスタハラダのガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」が
今年で誕生から20年なんだそうです!
その記念にポケモンデザインのグーテ・デ・ロワが限定で発売されると聞き、
一度予約開始の日にアクセスしたらHP表示もできず断念。
その間にピカチュウ缶とイーブイ缶が売り切れ、
再度予約開始は6月1日ということで、
ミミッキュ缶とカビゴン缶は娘が予約して買ってくれ、6月1日に到着。
同じ日、朝からピカチュウ缶とイーブイ缶の予約を
私が頑張ったという...



熨斗紙も選択すると対応してくれます。



娘も丁寧に包装紙をはがしていました。



カビゴンらしく一番大きい缶に



ぎっしりと2段に40袋が入っています。



ミミッキュ缶も包装紙が可愛いので丁寧にはがしましたが、



こちらも中身の個包装のデザインは同じで26袋入り。
同じようにシールも入っています。



できるだけそれぞれ1個は違う柄を残しておこうと
包装紙の柄のダブったものから食べます~。



全部別の柄だったらいいんだけど、22種類あるらしいです。



この柄、2個ありました!食べちゃおう(笑)



サクサクっとしたシンプルな飽きのこないラスクです。
周囲のところがとても固いラスクって多いのですが、
こちらはサクッとしてほんとに食べやすい。

人気なのもよくわかります。

ところで、久しぶりに催事でこちらの方に来るそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<京急百貨店 上大岡駅〔神奈川県〕>
場所:地下1階 食品フロア市営地下鉄出入口
会期: 2020年6月4日(木)~ 2020年6月10日(水)
◇アイテム
  グーテ・デ・ロワ(R1/R2/R4/R6)
  グーテ・デ・ロワ レジェ(LE6)
  グーテ・デ・ロワ ソムリエ(SM0)
  コールドショコラ0~10℃(CC0)
  グーテ・デ・ロワ フロマージュ(FR7)
  グーテ・デ・ロワ ソムリエ イタリアン(SI0)
  グーテ・デ・プリンセス(P5)
  コーヒーゼリー フレッシュ(CJ2)
  ティーゼリー アロマ(TJ2)
  グーテ・デ・ロワ ソムリエ セレクション(ISR2/ISR1)

また開催期間や商品の変更、品切れの場合もございます。
ご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、藤沢のさいか屋では今開催中(2020/05/27~2020/06/05)なんですね。
他の地域も含め、詳しくはこちらからご覧ください。
http://www.gateaufesta-harada.com/event_news/event


少しずつ、以前のようにとはなかなかならないけれど
楽しいことも増えていきそうなそんな毎日になったらいいですよね。



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらの通院 その2 | TOP | 「はたらくアタマに」ラクト... »

Recent Entries |  ケーキやお菓子とドリンク