Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

恐る恐る試してみた...

2011-07-10 |  ケーキやお菓子とドリンク
なんだかスーパーで安くなっていたので、
怖いもの見たさでこれを買ってみた。

抹茶もちょっと期待はずれだったんだけど、
乳製品(生クリーム)と柑橘果汁じゃ、
合わないんじゃないかな?なんて思いながら...


味はほとんど生クリームを感じず、
グレープフルーツゼリードリンクのようだったけど、
分別収集のために開けて洗うんだけど、
ヨーグルト状になった生クリームが底に残ってた...



残念、ウチはリピなしかな...


ドロリッチはコーヒーが一番美味しいな~と思いマス。



売り場ではコーヒー1、抹茶1、グレープフルーツ2の割合で陳列してあった。
ということはグレープフルーツをイチオシで売っているのね~...^^;





読んでくれてありがとう
↓ポチっと押して応援してくれると嬉しいな。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
   

携帯からはこちら↓
人気ブログランキング
にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観に行かなくちゃ! | TOP | 道頓堀くくるのたこ焼きの素... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries |  ケーキやお菓子とドリンク