Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

荷物の発送

2020-04-29 | ★At Home★
関西の一人住まいの親戚に宅配便を送ります。
箱はyodobashi.comのものですが、



中のほとんどは違います。
マツキヨとかタオル美術館とか、100均とかイオンとか、
ほんといろいろなところを回らないと集まらない…けど
きっと役に立つはず!

マスクや泡ハンドソープの詰め替え、ボトル、使い捨ての手袋、マスク等々
あれもこれも、と送るものが増え、箱を2回も大きなものへ変更しました。



最近のお気に入りマスクは「ハイドロ銀チタンソフトガーゼマスク」
肌へのあたりが柔らかくて、洗えて、それから表裏や上下がわかりやすい。
あと洗っても縮まないというのも大事かな。DR.C製薬とタオル美術館のコラボ。
先方の顔の大きさが分からず、小さめと普通サイズの両方を。
私は小さめサイズでも十分なんですが…念のため(*^^*)

このマスク、DR.C製薬のページでも日にちを決めて売っているのですが、
会員は100円安いだけに争奪戦が激しく、私はタオル美術館のほうで購入。
最近は他の通販や店頭販売でも扱うようになったので、
もし見かけたらご検討ください。^^

でも、暖かくなるとマスクは顔がほてります。
夏のマスクは今まで経験がないので…
涼しく過ごすにはどうしたらいいかしらね。


荷物は夕方5時を過ぎてしまったので、
先方に着くのは5月1日かな。
喜んでもらえますように。

そしてこんなことをしなくてもいい位に
品物が潤沢に行きわたるようになりますように。


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弱酸性次亜塩素酸除菌水「除... | TOP | もっさりスズランともっふり... »

Recent Entries | ★At Home★