Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

今日のおやつ♪ 【期間限定】フロレスタの「タヌキとキツネ」のコラボドーナツ「コロコロドーナツ」

2019-05-20 |  お土産・食べ歩き・COSTCOなど
出来る限り毎月、加賀ゆびぬきのお教室に通います。
いろいろと予定が入ることもあるのですが…。
人が何か作っていたりするのを見るのも好きだし、
自分が作るのも好き。

家では時間を作ろうと努力もするけど、ちょっと無理なことも多くて、
先月の課題を終えることが出来ていなくても通います。

ほかのことに惑わされない、というか、
電話やメールで催促されない時間、って必要みたい。

そして帰りに友人と一緒にお店に寄ったり、
お茶をしたり、それから、時には夕ご飯の買い物したり…
楽しいです。



先日はフロレスタで可愛いドーナツを発見!
「タヌキとキツネ」のマンガとコラボ。

期間限定で、次回のお教室のときにはない!となったら
やっぱり買うよね。

お腹ペコペコだったし、食べ歩きできるようカップにも入っていたけど、
やっぱりお家までもって帰りました。



めっちゃ可愛い!



ねっ?
もう食べられないけど(期間は19日までだったから)
買ってよかった♪

味はフロレスタのドーナツ!
私は好きです💛

今度は何とコラボかしら…

ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【小梅・さくら・桃之介通信... | TOP | 今日のおやつ♪ 白いんげん豆... »

Recent Entries |  お土産・食べ歩き・COSTCOなど