Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

昔懐かしいもの

2015-07-31 |  なう&つぶやき
母が少し終活を始めたみたいです。
特に私は急かしたこともなく、
でも、最近の体力の低下などから
なんとなく自分で思うところがあったのか
先日はいろいろな書類を整理していました。

そして見つけてきたのがコレ。



私が通っていた中学は毎年合唱祭があり、
当日は県立音楽堂まで行っていました。

中には曲目やクラスごとの指揮者や伴奏者などの名前があり、
もちろん同じ学年のこの名前は見覚えがありましたが、
自分のクラスで歌った歌だけは
全く記憶に残っていないのでした。

隣のクラスの歌だって覚えてるんだけどな…
なんでかな…





ランキングに参加しています。
ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


  ブログランキング・にほんブログ村へ  

人気ブログランキング

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【小梅通信】帰りを待ってる | TOP | イチゴミルクスムージーから... »

Recent Entries |  なう&つぶやき