Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

業務スーパーの30秒タピオカ、久々に購入できました!

2019-08-26 | ★お料理や食べものの話★
最近いつもタピオカ売り場の冷凍ケースが空っぽだったので、白玉団子ばっかり買っていたのですが、久しぶりにタピオカ発見!



底の方に申し訳程度に残っていたのを発見しました。
夏祭りがそろそろ終わったからかな?

でもそれにしては少ないよね。
ということで喜んで購入いたしました!6月半ばくらいから買えてないから、2か月ぶりかな?

その代わりに、今度は白玉団子が売り切れだった…
こんど地元のゲートボール大会で餡をかけた白玉団子を出す予定なので、売り切れも困っちゃうんだな。リーダーさんに報告しなくちゃ!


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バザーが終わりました! | TOP | 欲張りな私にもピッタリ!ラ... »

Recent Entries | ★お料理や食べものの話★