Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

あっと言う間に1月が終わります!

2022-01-31 |  マンホール・マンホールカード
ビックリするほどあっという間に1月が終わってしまうのですが、
日が進むごとにオミクロン株の感染者急増で、
せっかく再開したボランティアなどが中止になり、
スケジュール帳は空白が増えていく…という。
悲しいなぁ。

いちばんの遠出と言えば桐生市だけど、私が運転した、というなら所沢。


所沢と言えば西武球場。


久しぶりにところんとライナやレオのマンホールを見かけました。


お掃除道具を持っていなかったので磨けなかった
ところんの排水栓は初めて見たデザインかも。


このデザインはマンホールカードと同じデザインですが、


こちらの実写版的なデザインのものは初めて見ました。

4月頃に所沢で開催される予定のマンホールサミットですが、
さてどうなることやら…


学校が休校になると、給食用の食材が無駄になってしまうそうです。
(急に休校が決まりますしね)
とある市町村では、給食用のコッペパンを回収し
お安く売っているところもあるとか。
牛乳などもきっと余ってますよね…。

オミクロンのせいで思いもつかないところまで
色々影響がありますね!


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご機嫌ナナメ | TOP | コタツもどきを増やしてみた... »

Recent Entries |  マンホール・マンホールカード