Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

第37回RSP in 東京ドームホテル

2012-04-03 |  *RSP*
今日は第37回RSPでした。

いつもよりずっと早く出て、主婦の部に参加。
そうしたら会場に着く頃はこんなにいい天気。
(そのあとはすごいことになっていくのですが~^^;)

前回は私は入れなかった組だったので
ご招待して頂いて、
受付では並んだもののすんなり入場。

今回はブースも早くから開いていて、
ブース会場の一番手前、岩下さんは
朝イチから元気いっぱい!





持ち運びやすいよう小袋のパッケージに入れたガリとか、
オススメしてくださったり、



髪の栄養剤のサンプルを頂いたりしました。



そして、プレゼンでは...
何度か参加した中で一番『見事な』配膳で試食が配布され、



特にサーモン丼といそっ子。



このトビッコみたいないそっ子、面白い食感でした。



いつの間にかチョコラBBドリンクも、
期間限定のフレーバーが増えていたり、
かなり盛りだくさんな内容のRSPでした。

使って良かったものはぼちぼち記事にしますね。



読んでくれてありがとう
↓ポチっと押して応援してくれると嬉しいな。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
   

携帯からはこちら↓
人気ブログランキング
にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常春キャベツ×レシピブログ ... | TOP | 今日の1本と入学式と春の嵐..... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries |  *RSP*