Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

明日の猫の日の準備は?

2022-02-21 |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*
今日は朝、支度に手こずり、ちょっと遅れましたけど、
無事にラジオ体操に参加できました。

しっかり2日間雨が降ったので、
公園のグラウンドはドロドロねちょねちょ、足跡だらけで、
普段は体操に使わない砂場や遊具のあるあたりが水はけがよいようで
そのあたりに散らばって体操をしました。

そのあとはちょっとだけシニア会の総会資料の話があり、帰宅。

そろそろ誰かリバースしそうなぐらいのタイミングなのですが、
一応無事でした。(明日かも…)

さて、みなさん、明日の猫の日の準備は出来てますか~?


は~い、さくらは大丈夫で~す。^^


ゴロンゴロン


ゴロロ~ン♪
なんだっけ?転がる準備は出来てま~す(^^♪(ゴキゲンな小梅)


ボク寝るっ!(桃之介)

ってことで、一応、私が明日猫の日バッグを
駅前のカルディに受け取りに行っても大丈夫そうなので、
準備万端ってことで。


今年のカルディの猫の日バッグは、
例年同様のオンラインショップの抽選と、
それから、アプリが出来て、店舗の方も抽選となったので
争奪戦とか整理券配布とかだったお店も
だいぶん様変わりするのでは?と思います。

私もアプリで当選したので、
店舗にささっと受け取りに行ってきま~す♪
お昼は予定があるので、先に行くか後に行くか悩んでいますけど、
まず猫たちにお昼をあげてから家を出ましょうかねぇ…。


あら、夜11時過ぎたら重機を使った作業をやめたみたい。
だいぶん静かになりました。
雨や雪で工事の予定も狂ったのではないかと思いますが、
誰もケガをせず、事故もなく、工事が終わればいいな。
(複数車線化の工事が終わるとスピード出す車が増えそうだけどね)


ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

Secret Box of OZ - にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜間の道路工事 | TOP | スーパー猫の日に… »

Recent Entries |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*