Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

猫の日に…

2021-02-22 |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*


猫たちがみな寒かったり、ひもじかったりすることがなく、


ちょっと(太って)丸くなっちゃったけど元気でいて、


楽しくマイペースで過ごせているなら、それが猫にとって幸せかな。
マイペースだから、ん~と思うこともあるけれど、たくさんの癒しを貰っていることも確かです。もう、娘は簡単にハグさせてくれないもんね。(笑)



飼い主も、猫の日を口実に…Pastelでいちごのにゃんチーの乗った



いちごのプリンを買い、そして今年から整理券配布方式になったカルディの猫の日バッグを買いに早朝から並ぶという...


左の黒いバッグのプレミアムはかなりしっかりしたもの。昨年は白地に黒で刺繍でした。
まだ開封していないけど、中身はこんな感じ。


ステンレスのタンブラー、スリーブ付きです♪
ジュートのバッグの方は、


私はキャニスター可愛いなぁ、なんて思ったのですが、あと、マスカットティーも楽しみだったり。



並んでいる間に横に並んだ方たちと少しお話をしたのですが、このタンブラー目的、とか、もう一つのジュート素材が好きでないというお話とか…

その方たちは福袋にも並ぶそうで、ここは穴場だからもう30分とか1時間後でも大丈夫かなとは思っていたとおっしゃる。そのとおり!配布時間の30分前でも余裕で整理券をいただけるようでした。ちなみに上大岡などのターミナル駅では…整理券配布時間も早く、そしてあっという間になくなるそうです。

ちなみに引き換え時間は15時からだったのですが、プレミアムの方はお昼ごろなくなったそうですが、ジュートバッグはまだまだありますよ~とのことでした。

以前は1種類しかなかったですが、3個までとか購入できたので、多数購入する方がいたのでしょうが、今はそれぞれ1個までなので、それも購入しやすくなった理由かしら。

猫の日にかこつけて、私もなんとなく一日楽しんで過ごしたのでした。



ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

Secret Box of OZ - にほんブログ村



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 具沢山のスープ2人分をさっと... | TOP | 2月23日は #富士山の日 »

Recent Entries |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*