Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

無印良品のイヤーマフ

2023-12-28 | ★At Home★
最近ずっとショートヘアにしていましたが、
さすがに耳が寒いので…

イヤーマフ

を買いました。
前から気にはなっていたのですが、
27日までの無印良品のポイントが期限切れになりますよ~と
メールが来ていたのに忘れていて、
気が付いたのが当日の夜!

ところが、オンラインでは売り切れで
店舗にしか在庫がない…ので、
ポイントはあきらめましたが、
今日、主人が銀行に用事があるというので、
その近くの無印良品のお店で購入してきました!



イヤーマフを買うのは初めて。
この名前すら、「耳当て」くらいにしか覚えておらず、
Googleで「耳当て」と検索して知ったのでしたww

色は茶色っぽいダークモカブラウンと黒と
チャコールグレーの3色があったけど、
チャコールグレーにしました。
やっぱり実物を見られてよかった。
ダークモカブラウンは思っていたよりも色が明るかったです。


ボワボワしたのじゃないのですけど、
シンプルで持ち歩きやすいかなとも思いました。


(HPからお借りしました)

後ろからつけます。

最近まで暖かかったからなのか、寒さに耐性がなくて
いろいろと温かくなるために工夫しています。


ところで…なんとなくカレンダー上では
金曜日が仕事納めなイメージでしたが、
28日(今日)が仕事納めの会社が多いのですね。

明日はいろいろなところで混雑しそうですね。
ちなみに、今日、もう既にショッピングセンターの駐車場は
お昼いちばんで10台以上入場に並んでいましたよ!
まるで高島屋があったころのお歳暮の時期のようです。

車を運転する人も、それから歩行者ですらも
事故に遭うなんてことが増えている昨今。
事故にも、それから寒さにも気を付けて、
みなさまよい年の瀬、新年を迎えられますように…


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷凍品が買えなかった訳 | TOP | 生そば到着♪ »

Recent Entries | ★At Home★