Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

黒猫商法(笑)

2020-02-06 |  ケーキやお菓子とドリンク
友人からの頂き物♪

明治のミルクチョコレート。


持って帰ってくるときに多分中では板チョコが割れてしまっていると思うのだけど、
いただいた時には割らないように持ってきてくれていたので、
その時は無事でした。

クロネコクラブというFacebookのグループでは
「黒猫商法に引っ掛かった(笑)」と
クロネコの絵の付いたマグカップとかのグッズをアップしている方がいますが、
その中の一つにこの明治のチョコレートがありました。

見た途端、私のことを(いや、小梅のことかな?)思い出してくれたそうで、
それだけでも嬉しいものです。
最近時間があまり自由にならないことも多いので、
以前ほど都内をウロウロしなくなったのですが、
こういうものをきっかけに会う約束をするのもよいものです。^^

熱いコーヒーと一緒にいただきながら友人に感謝、と思ったのですが
コーヒーとチョコとダブルだと夜寝られなくなってしまうかもなので、
ノンカフェインの黒豆ほうじ茶にでもしましょうかね。


明日はまた朝から打ち合わせ。
二度寝に要注意…デス。



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらすとや / 油揚げ大量消費... | TOP | 落とし物発見 »

Recent Entries |  ケーキやお菓子とドリンク