Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

忘れ物のお届けに…

2023-05-01 |  お土産・食べ歩き・COSTCOなど
今日、明日はカレンダー通り娘は出勤です。
いい天気だったのになんだか残念な感じ。
でも主人は今日はメーデーでお休み。
明日は休暇を取ってお休みで、9連休です。

なんだか今日は娘が珍しい忘れ物をしたんです。
ベルトと、いつもベルトにつけているペンなどを入れるポケット。
クツワというメーカーのBUNGU APRON BAG MINIという
今は廃盤になっているもの。
しっかりしたつくりで、数年使っていますが、
まだ壊れそうにはありません。

今の職場に就職したころに
ちょっとした文具を入れておけるものが欲しいというので
事務キチで見繕ってきたもの。
赤と黄色を購入し、娘が選んだのは赤でした。

それからずっと使っているんですが、
今日はベルトすらしていくのを忘れ、
そのベルトについているエプロンバッグも忘れた次第。
それにはロッカーのカギもついていたので、困っているだろうし、と
近くまでもっていくことにしました。

お昼休みは交代でとるのでその時間に合わせたはずが、
到着した後で1時間時間を間違えた、というので、
私たちはリンガーハットでお昼ご飯を食べてしまうことに。


皿うどんに餃子5個セットを付けたつもりが、6個!
ちょっと得した気分。


主人のセットは餃子3個のはずが4個に!
なにかキャンペーン中だったんでしょうかね。


今日の皿うどんはキャベツが多くて色味が少なく、
なんだか白っぽかったかな…

でもたっぷり野菜を摂れたのでヨシ!

食べ終わって無事に娘に忘れ物を渡し、
地元のスーパーで買い物をして帰宅しました。
そんなのんびりゴールデンウィークです。

ところで、娘はベルトをする事すら忘れて仕事に行ったわけですが、
気が付かなかったの?と聞いたら、
「このズボンこんな緩かったっけな?」と職場への行きに思ったそう。
そしてロッカーを開けようとして鍵がなく、忘れたことに気が付いたとか。
たぶん初めての出来事じゃないかなww

ズボンが落ちるほど緩くなくてよかったね( ´艸`)


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジックアワー | TOP | やっと終わった~~~! »

Recent Entries |  お土産・食べ歩き・COSTCOなど