Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

今日のアイス♪ サーティーワンアイスクリーム「キャラメル抹茶オレ」

2022-05-08 |  アイス・今日のアイス
今日は晴れなんだか曇りなんだかはっきりしない感じで、
夕方からは涼しい風が吹いていました。
(窓を開けっぱなしでちょっと寒かった)


でもおやつはサーティーワンアイスクリーム。
娘は自分の分6個を既に食べ終えていて...



私の分から主人に「ナッツトゥーユー」を渡し、
自分は「キャラメル抹茶オレ」。

手前の白い恋人の缶は、中にインスタントのスープとか、
インスタントのお味噌汁が入っています。

主人もアイスを食べ終えてちょっとしたら、
また出張先へ戻っていきました。
今度は多分仕事が終わるまで戻れないかな。
家に戻るのにかかる時間を身体を休める方に使ってほしいです。

主人が出張に行っている間に、家の前の大きな道路は
工事が終わって2車線ずつの道路になりました。

スピードを出しやすくもなり、先まで見通せるようになったので
かなりスピードを出す車が増えています。みなさん勘違いしてるみたい。
スピードの規制は今までのままで変わっていないのと、
それから宅地の中は30キロなんですけど、
赤信号を逃れようとスピード出してる車もいて、
警察も張り切って違反車を捕まえています。

主人には取り締まりをやっているから気を付けて、と言っていますが、
今日も主人が帰宅してから2時間くらいの間に聞こえてきただけで、
ウチの近所だけで2~3台は捕まってたなぁ。


私もまさかの近所で取り締まられないように、
いや、その前に、どこから猫ちゃんが出てくるか分からないので
ご近所はゆるりと走ってますよ、当然ね。


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外とカメラ目線 | TOP | 今日のアイス♪ サーティーワ... »

Recent Entries |  アイス・今日のアイス