Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

【小梅・さくら・桃之介通信】クリスマスプレゼント♪

2017-12-25 |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*
本日宅配便で到着♪



猫たちへのクリスマスプレゼント(^^)v

パッケージの中身を見せていないので落ち着いている猫たち。



でも、小梅はちょっと何か感じてるのか...



顔を擦り付けてました。


この箱、すごく大きくて、
アソートが4箱入っているので
表のロシアンブルーも拡大されていて、



ボケボケ写真だけど、
顔の大きさはなんとさくらと一緒!


明日からの3匹のおやつになります。
ちなみに、我が家の猫たち、さくらは特に
1回に食べる量を増やすとお腹壊しちゃうので、
結局2食になり切らないんです。
3食に分けて食べます。(お昼はおやつの名で、軽めです)

シーバデュオ 至高の13種 セレクトボックス 960g
マースジャパン
マースジャパン


ところで「シーバ」って、ロイヤルカナンと同じ
マースという会社の商品の中の1ブランドなんですよ~。
今回初めて知りました!


人間様用のプレゼント、悩みますね。
何にしましたか?ヒントがあるかも。
にほんブログ村テーマ クリスマスプレゼントへ
クリスマスプレゼント




ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas♪ | TOP | H29年度ふるさと納税 第1弾... »

Recent Entries |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*