Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

そろそろブルーベリーにネットをかけなきゃ!

2021-05-24 |  庭やベランダやご近所の花や野菜
昨日気が付いたら、ブルーベリーが花どころではなく、既にこんなに実が付いていました!


我が家のブルーベリーは小さめの実が付きます。小鳥に狙われやすいのです。

明日、母に言わなくちゃ。

それにしても、今日は朝から陽が照っていて、すごく暑くなるかと思っていたのに、午後になるとだんだん曇ってきて、15時ころには冷たい風が吹いてきました。室温は上がっていたので、それを下げるために窓は開けていましたが、もう半袖では寒いくらい。そして午後6時ごろには雨まで降ってきました。

お天気が落ち着かなくて困ります。毛布などの大物の洗濯をしたいところですが、ちっとも進まず、洗濯物の山が小さくなりません。困った困った...

そして天候不順は…葉物野菜の値段にも影響を及ぼしていますね。思ったよりも値段が高いです!

ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Secret Box of OZ - にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ♪ セブンイレブ... | TOP | 25年以上愛用の商品 »

Recent Entries |  庭やベランダやご近所の花や野菜