Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

朝焼き 和栗のマロンパイ@ブルージュの丘

2009-10-23 | ★お料理や食べものの話★
今日はTSUTAYAにCDを返却しがてら、
足を延ばして混まないうちにブルージュの丘に行ってきました。

道路からだとこの看板が見えます。

   

この時期なら焼きたての和栗のマロンパイが手に入ります。
カゴに山盛りに積まれて誘ってきます。
そして、誘惑に負けました!



今日は朝一番で行くことができたので、まだほのかに温かい...
常温保存で明日が消費期限です。

こんな箱に入ります。

今日買ったのは2個
ちんまりと入っています。   

パイはサクサク、ナイフを入れると、サクッと音がします。
そして、中には大きな栗がまるごと1個鎮座してます!

   

今日は中を見せたいので、ナイフで切ってみましたが、
ガシッと手で持って、かぶりつくのが一番です。
サクサクのパイの感触が直接味わえます。ウマ~

今日は午後茶の新しいバージョンがあったので、
それを飲みながら...

   


【モニタープラザクチコミ推進企画】とっておき「秋の味覚」をオススメしてください! ←参加中


読んだら↓押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 主婦日記ブログへ
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士「チャイニーズ×イタリア... | TOP | Lipton フレーバーハーベスト... »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトル見て来ちゃいましたぞ (大福写真館)
2009-10-23 13:14:23
美味しそうですな。この素敵なお店はどこにあるのですかな?私も早速、食してみたいものですなああ・・と思って検索したら港南台にあるのですな。残念!昔、金沢文庫に住んでいたので、そこからなら近いのにと悔しいですなあ。
でも感謝の気持ちでポチっとして帰りますぞ。
返信する
残念ですね (こらそん)
2009-10-24 12:31:38
この後美味しく2個目も食べちゃいました♪
し・あ・わ・せ♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ★お料理や食べものの話★