Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

タイミングが良かったこと

2020-02-13 | ★At Home★
以前なら当たり前のように置いてあったアルコールスプレーが
ドラッグストアからなくなって、なんて名前の商品だったっけ?
なんて思ったりしていたのですが、
今日はレジの方に「タイミングよかったですよ」と言われました。



そうそう、手ピカジェルじゃなくて、
「手ピカスプレー」っていうんでした。
今日は入荷していたんだそうです。

アルコールのジェルもあったのですが、
こちらラスイチでだったので、まずはこちらを。
だって、どんな消毒用品でも、
一人1日1つしか購入できないんですもん。
そしてマスクも同じ状況ですが、
今日はマスクは購入できませんでした。
血眼になって探しているわけではありませんが、
特に両親の分が気になるので。



玄関にこんなメモと一緒に置いておきました。



今日外出したのは私と主人。
(娘はお休みをとっておりました)



私はシュッとして手に刷り込みましたけど、
主人はしたんでしょうかね。
ちょっと鼻声なんだけど大丈夫なんでしょうかね。
もうすぐ出張なのに。

それにしても今日は朝の雨もひどかったけど、
変に暖かい日でしたね。
フリースでないパーカーを羽織って配食に出かけられるって、
4月ごろの感じかしら。
おかげで、みなさん身体楽そうで、お元気そうでしたけど、
気温の変化はやはり堪えるようです。

今年度の社協からの配食は3月のあと1回を残すのみ。
来年度の分もみなさん継続希望です。\(^o^)/
また1年分、お互い元気で10回配ることができますように(^^♪



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雇用統計がらみの問い合わせ | TOP | ニューフェイスはさくら猫でした »

Recent Entries | ★At Home★