Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

セブンネットとセブンイレブン限定 リンネル 2020年2月増刊 リサ ラーソンの可愛いステンレスボトルが付属!

2019-12-22 |  MUSIC & BOOKS
最近、付録付きの雑誌は、
セブンイレブン限定とかセブンネットショッピング限定で
色違いだったり別付録がついていることがあり、
同じものでも色違いだったりすると好みになったりするものもあり、
気になってチェックしちゃいます。
そして最近のセブンイレブン、
付録が素材感がわかりやすい透明の袋入りだったりして
チェックしやすいですね。

逆に雑誌付録でローソン限定とかは見たことがないなぁ。あるのかな?
(ローソンに行く頻度もちょっと距離があるので
セブンイレブンよりも少ないですが)

今回はリンネルでお気に入りになりそうな付録を発見!
セブンネットショッピングで頼んであったのですが、すっかり忘れていました。
nobaraさんの投稿を見て思い出し、慌てて受け取りに行きました。



リサ ラーソンの猫がたっぷり描いてあるデザインの
かわいいコンパクトサイズのステンレスボトルがついてます!

私がセブンネットショッピングで購入した時は
普通に購入できたんですが、今は在庫なしになったみたい…



絵柄が落ちないようにスポンジで丁寧に洗わなきゃ、というより、
鞄の中に入れるときにちょっとボトルカバーがあるほうが
傷がつかなくていいですね。



底には滑り止めもあって、



キャップを開けるときとかもすごくスムーズ。
質感もいいです。

付録というにはお買い得かも!

最近、ドリンクを2種類持って歩いたりとか、
ちょっとだけ薬を飲むのに水が必要とか、
そんな目的だけではないのですが、
このくらいのサイズを持ち歩く人が増えているそう。

私も熱いお茶とかを
夏と同じ500mlのステンレスのボトルに
入れて持って歩くのはちょっと持て余してしまいます。
何かと小物(手袋とかマフラーとか)も増えるので、
冬は小さいマグでいいかななんて思ったり。

大事に使おうっと♪


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「歳末100円まつり 第二弾」... | TOP | おでんの季節 »

Recent Entries |  MUSIC & BOOKS