Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

「ウエスタンデジタル」ブロガーミーティングに参加中!

2010-06-17 |  お出かけ・キャンペーン・探検
きゃーっ!
いつもとはまた更に感じの違うメンバーだわ~


緊張する~
メーカーの人がゴショゴショ喋ってるのが気になるぅ~
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加賀刑事の歴史 ~東野圭吾... | TOP | マーブル模様のカルテット ... »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (まりーぬ)
2010-06-17 22:36:26
ツイッターイベントでご一緒させていただいて、ありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、よかったです。
続けてのイベント、大変ですが、頑張ってくださいね。
返信する
おぉ~!! (りかりん)
2010-06-18 00:36:07
色々と本当に楽しんでますよねぇ♪
アクティブで、ご飯もちゃんと作って、本当にすごいわぁ~!!
楽しいねぇ~~~^0^。
返信する
まりーぬさんへ (こらそん)
2010-06-18 01:31:06
こちらこそありがとうございました。
ちょっと話しを聞いてもらえてすっきりしました。
ありがとう。

また一緒にイベント参加できるといいですね。
返信する
りかりんさんへ (こらそん)
2010-06-18 01:33:17
ご飯、最近はホームベーカリーとお友達です。(笑)
いろんなパン作って楽しんでます♪

今回はハードディスクをレビューしちゃうわ♪
返信する
Unknown (e-cookies)
2010-06-18 11:23:13
また、イベントに参加ですね。
すご~~い。
先日の池袋のリトルシェフの記事も写真いっぱいですご=いです。
私の手抜きの記事とは大違い。。

今度のイベントの報告も楽しみです。
返信する
e-cookiesさんへ (こらそん)
2010-06-18 22:58:29
家にはパソコンやら外付けのHDDやら、
実はいっぱいあるんです...^^;
お金がかかっていけません...
こういう機会にいろんな知識を仕入れてくるのです。
今回はとても参考になりました。

リトルシェフ、まとめられなかったので、
写真いっぱい、垂れ流し...なんですよ。

報告、もうちょっと待ってくださいね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries |  お出かけ・キャンペーン・探検