Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

今日のおやつ♪ オランダ屋「ミッフィーサブレ」

2022-03-21 |  お土産・食べ歩き・COSTCOなど
主人は今日、お昼ご飯を家で食べた後、
少し経ってからまた出張先へ戻っていきました。
次はGW明けかなぁ、と。

その頃は私もいい加減忙しいのが落ち着いているかしら…
(一番遅い総会が4月の第4週の日曜日なのだけど…)


さて、今日のおやつはオランダ屋の「ミッフィーサブレ」です。

パッケージがめちゃ可愛くて、


ミッフィーだけが入っているものと、


ミッフィーとメラニーのサブレが入っているものがあります。
意外と1枚が大きめで、


ドリンクと一緒にいただくと満足感あり。
2枚目が我慢できるくらいです。

耳のところが折れないよう繋がっているのですね。
折れてしまうと不良品になるし、
キャラクターものだから割れサブレとして
出すわけにもいかないでしょうからいいアイデアですね。


明日はすごく寒くなるというのだけど、ホントかな?
また節電よろしくお願いしますとかアナウンスが出そうですね。



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小梅のお目目チェック / 結局は… | TOP | パパ成分を充電する猫 »

Recent Entries |  お土産・食べ歩き・COSTCOなど