Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

マンホールの蓋三昧

2019-10-19 |  マンホール・マンホールカード
今日は大阪の池田市でマンホールサミットというものが開催されました。



思うようにいったこともあれば、いかなかったこともあり、でも、夜にはマンホール探検隊の懇親会もあり、蓋三昧で過ごしています。

久しぶりに出張中の主人とも合流し、マンホールドライブも楽しみました。



大阪市の色ちがいの蓋、




花園ラグビー場のあるところ、東大阪市の蓋



豊中市の蓋、となかなかバリエーション豊かなデザインマンホールがたくさん並びます。

マンホールカードも先行配布のものも含めて、



きちんとカードホルダーにしまいました!

夜は




マンホール探検隊の懇親会もあり、楽しみました。
明日はリアルマンホール探検隊で神戸の町を探検!
インスタやTwitterでの「#マンホール探検隊」は存在するんです。
勝手に名乗ってる人いますけどww


蓋三昧な生活も明日で終わり。
少し寂しく感じるけど、そろそろ現実に戻らないとー。



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できたてのポテりこやかっぱ... | TOP | マンホールサミットとリアル... »

Recent Entries |  マンホール・マンホールカード