Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

べスプリット クレンジング ハンドジェル 「500ml」と「30mL x 30個」

2020-05-22 |  コスメ・ヘルスケア関連
コストコで販売しているクレンジングハンドジェルといえば、
以前オンラインで購入し、ブログでご紹介した30mlのボトルが30個入った



「べスプリット クレンジング ハンドジェル 30mL x 30個」と
コストコオンラインにページは作成されているものの、
一向にオンライン上では販売されず、倉庫店でしか出会えない



「べスプリット クレンジング ハンドジェル 500mL x 2個」があります。

先日倉庫店へ行ったときに購入しました。
実は、30ml×30個の方は香りが強め。
そのため、アルコールで薄めようかなとも思ったのですが
それだとせっかく手指に長くとどまり、
除菌力を発揮するジェルの特長がなくなってしまうと思い
GW前から発売されていた
同じシリーズの無香料ハンドジェルを購入したというわけです。

どちらもアルコールは63%くらい。
でもどちらにもトリクロサンが配合されており、
その成分自体はアメリカでは使用禁止となっているものですので
気にされる方は、返品するくらいなら購入されない方がよいでしょう。

最近はいろいろなお店でその入り口に
消毒用のスプレーボトルが置いてありますが、
そのプッシュするヘッドが汚れていたり、
中身がアルコールでないものもあり、
アルコールでないときには、乾かないし、
なんかあのハイターみたいな匂いがすることも!!!びっくりです。
で、自分でジェルやアルコールを持ち歩いています。

べスプリット クレンジング ハンドジェルの30mlのボトルは
キャップがねじ式で外れるので、使って減った分や空きボトルに写した分
500mlの方から足して、薬さじなどで混合しています。
同じシリーズで同じアルコール濃度なので、計算いらずです。
そして持ち運びに便利なホルダー付き。



30ml×30個の方は以前は倉庫店で売られていましたが、
最近はあまり見かけないのかな。
つい数日前オンラインで販売がありました。売り切れちゃいましたけど。
そして、500mlの方は倉庫店では見かけても、
オンラインの方では商品ページはまだ隠されたまま。
(一瞬ページがオープンになっていたので販売があるかと期待したんですが)

なかなかコストコでの買い物も難しいです。


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荷造り | TOP | もち吉の「おまかせボックス」 »

Recent Entries |  コスメ・ヘルスケア関連