Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

ミスドでランチ♪

2011-05-27 |  お土産・食べ歩き・COSTCOなど
私は海鮮野菜麺のセット、
友人は冷しゃぶ豚野菜麺のセット。



どっちも中華ちまきを選んでいるところがミソ(笑)


これは、PTA関連で出かけた日のランチ。

どうにもほかの人と一緒になりたくなくて、
ほかの人はJRの駅の方へ行くんだけど、
友人と2人だけでこっそり反対側の方向へ~。



気の置けない人とだけで食べたくなることって
ありませんか?
せっかくの食事だもの、楽しく気兼ねなく食べたいよね。





読んでくれてありがとう
↓ポチっと押して応援してくれると嬉しいな。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
   

携帯からはこちら↓
人気ブログランキング
にほんブログ村

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルキー好きのためのミルキ... | TOP | <6月1日(水)開催 スマー... »

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎぴょん♪)
2011-05-28 10:10:35
ミスドの麺も進化し続けてるのですね♪
とってもおいしそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
中華ちまき私も大好きです!
わかります!
私も、心置きなくおしゃべりしたい友達とは、ひっそりとランチに行きます。。。
返信する
Unknown (しま)
2011-05-28 11:23:43
おお♪
ミスドで飲茶ですね。
比較的さっぱり系でいいですねぇ。
気を使って食事ってできればしたくないよね(^_^;)
返信する
Unknown (ブルー・ブルー)
2011-05-28 14:19:05
うちの場合、3軒あるミスドの場所がネックかも。
ひとつは義母のマンションのすぐそば。
ひとつは、地域の人がいっぱい買い物に来る場所で仕切りがないミスド。
そして最近できた、イオンの中。イオンまでうちから1キロもないし・・・
ついテイクアウトのドーナツだけになっちゃう(涙)
返信する
Unknown (あぎぐ)
2011-05-28 23:16:18
ミスドの飲茶って今時こんなのあるのね~
すっかりお持ち帰りだけの私です。
返信する
うさぎぴょん♪さんへ (こらそん)
2011-05-29 20:21:44
ミスドって誰が作っても美味しい味になるのがスゴイよね。
悩むんだけど8割くらい中華ちまきを選んでいる気がします。

そうそう、ひっそりランチで
発散するのもいいよね♪

凸ありがとう♪
返信する
しまさんへ (こらそん)
2011-05-29 20:23:58
ミスドの飲茶、手軽でいいですよね。
食事ってやっぱり楽しくないとね♪^^
返信する
ブルー・ブルーさんへ (こらそん)
2011-05-29 20:28:45
3軒もあるのねぇ~。
ウチは最寄りの駅2つのうち1つしかないの。

最寄り駅のミスドでは最近は買ってないの。
ショッピングセンターが改修されたら、
立ち寄りにくくなっちゃった...^^;
返信する
あぎぐさんへ (こらそん)
2011-05-29 20:31:21
ちょっと進化しましたよ~。
たまにはミスドでお茶してね~。(^^)/
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries |  お土産・食べ歩き・COSTCOなど