Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

気が付くと体が冷えている

2021-04-10 |  地域のこと
今日の朝は冷えますよ、なんて昨日の夕方のニュースでやっていましたが、本当に冷えていましたね。久しぶりに朝起きても毛布をはいでいない…(いつも寝相悪し)。数日こんな感じが続くそうで、気が付くと体が冷えています。

ちょっとチョコレートをつまんで、温かい飲み物を飲むことにしましょう。


先日見つけた新商品。ロッテの「はちみつとバタービスケットアーモンドチョコレート」。最近は長い名前が流行りですかね~。


見た目はいつものアーモンドチョコレートの方がもうちょっと色がダークな気がしますが、艶っとしているところとか、特に違いは見えません…が、


これはちょい甘め。もうちょっとザクザクな感じでビスケットが入っていると「おっ!」って思うかも。でも、最近はカカオ分多めのチョコが主流となっていることが多いので、ちょっと渋めだったりするんですが、このチョコはホッとする甘さ、と言う感じです。^^

ホッとして、食べすぎないようにしなくては♪
みなさまも体を冷やさないように気を付けてくださいね。


さて、明日はシニア会の総会です。
仮に総会その1。資料は既にお渡し済みですが、会場もさほど広くないので安全策をとり、新旧役員に委任していただき役員のみでの開催になっています。朝9時15分に集合なので、早起きに自信がない私は…目覚まし必須です。

今日、いろいろ資料整理したんですが、忘れ物がありませんように…。めちゃめちゃ緊張しています。
なにせ出席者はご近所の方々ばかりで、そして、人生の先輩ばかりなので…^^;



※昨日の記事に、たくさんいいねを下さいましてありがとうございました。


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Secret Box of OZ - にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えてくれるのは嬉しい | TOP | 遠いところへ旅に行く~ »

Recent Entries |  地域のこと