臨床心理士の第一歩

2015年に臨床心理士(CP)試験に,2018年に公認心理師試験に合格しました。もうすぐ68歳。CP5年目の更新年です。

就活開始

2015-02-01 19:44:50 | 大学院修士2年
修論を提出したその日のうちに,
ずっと行ってなかった美容院に行き,
証明写真を取った。

いくつか気になる募集先があったので,精査して,Ⅰ個,受けることにした。
すぐに面接になったが,仕事が非常にハードそう
秋の臨床心理士試験までは,あまりハードな仕事をしていたら勉強できないし,
もし,一次試験が通っても,そこは遠慮しようと思う。

もう一箇所,夜中までかかって応募書類を書き,送った。
そこは内容は良さそうだけど,みんながそう思うだろうからなあ

収入がなかったこの2年間だったが,今までずっと仕事をしていたので,
自分の収入のないのはとても不安。
早く仕事が決まるといい。
けど,
年齢的にも難しいだろうなあー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。