When I Dream

~気侭な戯言日記~

COVID-19 & ワクチン ✳ something's not right ✳

2022-02-13 15:55:10 | コロナワクチン/副反応/シェディング※22/12/05まで

昨日は三連休だからか、昼過ぎの電車はそこそこの混み具合で、府中の“くるる”の地下にあるクレーンゲームロアはそれな盛況な人の入りで…、家族連れが多くて皆マスクはしているものの~、COVID-19/オミクロンにはあまり神経はならなくなっ??いう感じだっかなぁ??…。3回目の接種や子供へのワクチンは…スルー…で拒んでくれるといいけどなぁ…調がいまいち優れなかったり具合が悪くなりやすかったりする人の中には、早く接種したいって思ってしまって  る人は少なくないんだろうなと思う…。デトックスに励んだ方がいいだろうに…。←メディアのせいだ→ワクチンだけでなく、シェディング、エクソソーム、酸化グラフェン、スパイクたんぱく質、ナノチップ、寄生虫、これまでにいろいろと明らかになってきてはいると思うけどまだ全貌は把握しきれてはいないだろうと思う。ワクチンを打っていなくても、打った人が回りに大勢いたら…エクソソーム…を微量でも吸い込んでしまうだろうし、接種してない家族にも影響を与えてしまうかもしれない。そして5Gにも…懸念…している人は多い。元々電子レンジの“波”についても“警告”してた人はいたよね。人は便利さしか考えないし、放射能/高線量に関してもあまり気にしなかったでしょ??

コロナワクチンがゆっくりと身体を蝕んでいくモノだとしたら、自分で原因を掴めはしないと思うし、病院を受診しても原因となるモノは特定しにくいと思うし、第一に医者がワクチンを盲信してたり、命令に従ってて患者には本当の事は言えなかったり、或いは、加担側(ディープステート)にどっぷり浸かってる奴だったり…、さらにはプラセボや弱毒性のモノなどがランダム(ロット)に混じってたら、配られていたら…、《ワクチンのせいだとは思わせない》下地にもなる。庶民はTVやゴシップ、知人友人や社内の噂なんかの…“口コミ”…を盲信しやすいだろうからなあ。都合のいいトコを信用しちゃったりもするしね…。

まず、昨年10/9に書いた→COVID-19 ワクチン ✳解毒/デトックス✳←をリンクしておきます。たいした事は書いてないけど…(苦笑)この頃ではワクチンが…免疫機能…を低下させる事は多くの人が理解するようになってると思うけど、それでもワクチンを…“打ちたい”…って、どういう思考をしてんのかね??…。免疫不全 : AIDSと聞いて何を連想したり思い出せる??…感染症を罹患しやすい…、とか…合併症で…、って聞かされたよね??。…自己免疫不全…。映画“フィラデルフィア”を思い出せ~。←⚠️ゲイ描写は省血栓血がドロドロに固まる事も問題にされているでしょ、それは…心不全、脳出血、脳•心筋梗塞…、腎不全や肺不全もあり得るかな??、そして動脈瘤が破裂する危険も高めると思う。血管、血流に問題が生じたら、身体のどこに異常が起きるか…。

…泣いて生まれてきたけれど…さんの→報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.207←をリンクしときます。事例を参考にして下さい。

コロナワクチンに関する警鐘は、COVID-19が世界的に流行りだした2年前の開発段階でもあったんだろうと思うけど、…殺人ワクチン/毒…という認識には至ってなかった??かな??…。治験で人体実験である事は夏~秋には言われ始めてたと思うけど…。そして経口薬がそれに取って変わろうとしているのが…“現在”…と言えよう。

ネット情報、ニュルンベルグ裁判する記事が散見出来るようにもなったけど、実際に訴える準備をしている人達も少なくはないみたいだ。“放送法しても動きはあるようで…、CNNキャスターのアンダーソン・クーパー(けっこう枠を持っている人)というが近い内に退陣する…??という記載もあった。先日ちょろっと書いたCNN回収のトランプ支持の人??らしいけど、くもメスが入ったという事だろうか??ホントにCNNの報道の質が変わるかもねぇ。それとMSNBCったかな??ウィスコンシン州で不正投票あった事を報じそうだ。追風になってきたのかね~。世界国の局的にも紋が拡がりつつありそうな感じだし、COVID-19に関する事も揺れ幅が大きくなってきたような気はするな。←アンテナ張って波乱に備えなきゃ、かもしれないねぇ…→ワクチンを推奨してた人、後悔しても遅いぞ。

さてCOVID-19ワクチン…、ニュルンベルグ裁判が起こされる可能性が高まって来てるのとは別に、…医師と看護師の皆さんへ…、という庶民へのワクチン投与を推奨したり実際に注射した、接種を誘導した人(加担)は捕獲/逮捕/粛清する??という日本語の…“警告”…画像がけっこう前から出回っている…。あれはどこの誰が作成したんだろ??…えっ??…って、目を引きはするけどね。あれを見てワクチン接種を止めた人がいるのなら、とは思うけど、いないだろうな…。しかしながら、ネットの一部??では、ワクチン推奨側の政治家や医師らが“逮捕”されているという記述もあることはある…。本当なのかどうかは解らないけど…。けどトランプ側の動向や、世界的な動きには戦々恐々としている人が少なくはないかもしれないのは、本当の事かもね…。

国会では、子供のワクチン接種に慎重な意見も出て、厚生労働も義務化はしないって言ったんだっけ??(バカ)けどワクチン接種券は自治体が発送するなら、全数発送するよね…。そうすると…ワクチン券来たから予約しよう…って考える親が大多数を占めるんじゃないかなぁ??我が子に中身が怪しいモノ(ワクチン)を平気で打たせようとすると思うしなぁ…。自分達も打ってて特に何ともないなら尚更っしょ…。そして友達や先生、祖父母と家族に…“移さない為に”…っと、歪められた正当性を主張するような気がする…。←それ間違ってるのに→そういう人らって、デトックスに関しても調べもしないんだろうな…。

まぁ…、デトックスもどこまで…有効なのか…とは言えるようには思うし、これから出回るコロナ用の飲み薬を信じきって安心してる人も大勢いるだろうからなぁ…。コロナワクチン同様に、飲み薬の副反応、副作用は確実に大きなモノになっていきそうな気がするんだけど…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NESARA GESARA ★ All I Need ... | トップ | 水曜にカテオペをやる事に決... »

コメントを投稿