When I Dream

~気侭な戯言日記~

COVID-19 ワクチン ✳解毒/デトックス✳

2021-10-09 23:10:10 | コロナワクチン/副反応/シェディング※22/12/05まで

朝のニュースで…、コロナワクチンを日本国民1億2千万…、人だか回だか忘れたけど、確保するとか言ってたなぁ…。←まだやるんかい→トランプ氏は今はワクチンを“否定”する見解を述べてたと思うけど…、アメリカにおいては子供にもワクチンを接種する方向へまだ動いているのは…、どういう事なんだろう??人々を二分する事が目的だったのだろうか??さっさと偽バイデンを引き摺り下ろして…ワクチン接種…を中止する事が正しいのではないのか??と思うんだけど…、トランプ陣営は何を狙っているんだろう??毎日ワクチンの副反応に苦しむ人が増え、重篤者が増え、亡くなる人も増えてゆく事をどう考えているのだろうか??ワクチンを打たない選択をした人も、ワクチンを打った人から“シェデイング”で曝露してしまう事例は増えているだろうに…。そこにチグハグさ、矛盾を感じてしまう人も少なくないと思うんだけど??…。TVメディアは一向に変わる気配すらないし~、その全てがフェイクで“ショー”のようにも思えてきてしまうよねぇ…。ネット上には相変わらず“期待”させる記述/書き込みが多いけど、現実に伴って来ないのは…、どんな理由があるのだろうか??←理由付けは何とでも書けると思うし…

今は、秋里和国さんのマンガみたいに…そでも地球は回ってる…、って感じにしか思えないかなぁ…(微笑)ん~、先日の東京の地震はディープステ係あるんだろうか??当然の如く色々な見解が上がってど、憶測の域からは抜け出てはいないように思う。正しいかもしれないし、全くの的外かもしれない…。P波がないというのは事実のようだけど…。まっ、それはさておき、先日ワクチンを打ってないけど皮膚が炎症している事を書いたけど、まだそう回復はしてないんだよねぇ…。それが本当にワクチンを接種した人からの影響なのかどうかは解らないけど、少なからずはlevieと同じような“皮膚症状”が出ている人はいるみたいだ。生活習慣や食生活などからの免疫力の度合いによって、症状の出方や程度は人それぞれで違うっぽいけど…。

さて、コロナワクチンを打った後の副反応/作用が問題視され始めた頃かな、…解毒/デトックス…の話も出るようになったよねぇ…。この頃ではワクチンを接種してない人がシェディング…、打った人のエクソソームが体外に排出されたモノを吸い込んだ場合にもデトックスを…、みたいな記述も見られるようになってる…。なんか、後から後から新情報が出てくるってなんなんだろうねぇ…。ゲイツやディープステートがそこまで計算して、すぐにはワクチンの成分や内容物、副反応やシェデイングの程度や範囲が解らないような…“モノ(毒物)”…を開発したという事かね??…。研究者はどこまで把握していたのだろう??この先の展開をどうも予測しているんだろう??ワクチンの接種を口を酸っぱくしていい続けてる“医者”とか“政治家”って…、どこまで解ってるんだろ??効果やら副作用やらの数字のデータ、成分表しか見てないと、ワクチンが本当に人体に、遺伝子に、血液中に、脳や臓器、細胞に、どんな作用や影響をもたらす可能性があるのかなんて…、解らないんじゃない??

ここで一件、丸顔おばさんのブログ→そワクチンのシェディング(排出)、正確には「伝播」と言った方が適切らしい~重金属排出大作戦☆←をリンクしておきます。参考にして下さい。

コロナィルスに対しては、重曹とクエン酸が効果があるらし事は随分前からネットには出ているけど、ワクチンに混入されているだろう…ナノマイクロチップ…を排出させるには、塩化マグネシムがいい、みたいな記述が散見できる現在だけど…、松葉茶、荊芥連翹湯、ビタミンやミネラル、毒掃丸、味噌、緑茶(緑茶粉末)、納豆、甘酒なんかがいい、という記載もある。絶対的に効果有りとは言えないと思うし全員に効いう保証はないけど、試す価値はあると思う。

ワクチンはロットナンバーによって成分が弱かったり違ったり、無害のプラセボだったりする可能性もありそうだな…。コロナワクチンを打った全員が一挙に倒れて入院したり亡くなったりしたら…、コロナワクチン疑念の目が集中するからね~、それを避けるために、効果有りと見せかける為に、ワクチンのロットに細工されてても不思議はないとlevieは思う。上手具合に賛否、肯定、拒否に分する事も出来るしね。しでも…あれっ??んっ??…って思える所があるならば、試してみて損はないと思うな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京23区で震度5± , 22:41 | トップ | 光と闇の化かし合い : ショー... »

コメントを投稿