When I Dream

~気侭な戯言日記~

トリプル台風と ☆ パリオリ閉会式 ☆

2024-08-12 22:05:35 | 社会の出来事

天気予報は毎日気にして見ていても、天気図を見ながら漠然と空模様を考える人はいないよね。一昔前なら、天気図を何気に見て雨が降る心配はないなって思えたりもしてたけど、今は積乱雲がどこで急発達するか解らないし…、雨雲ズームでおおよその確認をしている人が多くなってるかね??。今年の梅雨~夏の気圧配置はかつてとは全く違うようになってるけど、何年前だったか、台風がトリプル発生した事が確かあったと思う。そして今まさに、天気図上でトリプル台風表示になろうとしている。同時発生ではないけどね~、天気予報の解説でもトリプルの予想進路を出して、早くも7号の東京上陸 or 影響の可能性を探っている感じ…??、っつうか、東京に限りなく近づく事を前提に話が進められているような~気がしてきちゃうなぁ…。地震と言いさぁ~、今年の夏は特にHAARPナシにはって感じなんじゃない??。まぁ世界的に随分前からだけど…、中国も豪雨と洪水が繰り返し起きてたりしてさ、ディープステートの画策している人口減らしと食糧危機を、セットで推し進めているのが解るようじゃない??。

まっ、憶測半分だけど…。NESARA、GESARAへ向かっているように見せつつ~、って可能性も決してゼロではないようにも思うけど、トランプーチンのアライアンス側が、ディープステートをどんどん追い詰めて終盤にある事を願いたいけどね。

さて、悪魔の儀式をあからさまに見せられたパリのオリンピックの開会式ショーだったけど、各種の競技も酷いモノだったみたいだね。かつての冬季オリンピックのように審判が買収されておかしな判定が多かったみたいだし、トランスジェンダー選手が女性の競技で“金”メダルってやっぱおかしいっしょ。閉会式見てないし、Twitter/Xやblogの書き込みや投稿を確認はしてないんだけど、NHKのサイトで閉会式の概要を確認したら…、IOCのバッハ会長がスピーチで大会の盛り上がりを振り返ってて、…『今大会は男女平等が完全に実現した最初のオリンピックで、最初から最後までセンセーショナルだった』…と言ったようで…。な~にが男女平等だよっ、はぁ??センセーショナル??、…NUTS FOR YOU…だろうが(呆)

↑閉会式のショーの冒頭では、別の時空から地球にやってきた??、ゴールデンボイジャー : 黄金の旅人というキャラクターが上空から降りてきて、オリンピックが祝われている世界を探索するというストーリーで??、へ??意味が解らな…、あっ、…祝われている…か、…呪われている…と読んでしまいました(バカ)オープニングに続いて如何わしい設定で表現したのかと…(苦笑)映像や画像を見てみない事には解らないけど、サイトに出てたキャラの衣装はなんか…、怪しい感じにしか見えなかったんだけど…。けど、オープニングに比べたらおとなしいというか、まぁ普通な感じではあったのかな??。けどドクロっぽいマスクだよなぁ…、あっ黄金バット??みたいな??。

ん~、日本時間で明日、トランプ“大統領”とイーロンマスクがどんな話を出すか…。世界が大きく傾くのは確実かな??とlevieは思ってはいるけど…、大手銀行の店舗閉店/縮小が何を引き起こすか、株価の今後行方、要チェックはたくさんあるからな~(微笑)

話を台風に戻すけど(爆)トップ画像に雲の気象画像を置いたんだけど、5号の小さい事と言ったら…、本当に台風だったのか??、ただ気象操作をしただけなんじゃないの??、と思ってしまうモノだねぇ。↓進路予想図↓真っ直ぐに南関東へ向かう可能性が高いのかなぁ??と思うけど、金曜か…、コミックスの発売日だからちょっと外出したいんだけどな~(苦笑)影響が出るにはまだ3日4日あるし、予測は日毎、時間毎に変化していくと思う。

どのくらい発達するかでも違うし、HAARP誘導の有無でも変わるかなぁ??。気圧配置の影響でおかしな進路予想になってるけど、ん~。世界情勢の変化の方がキツいモノがあるかもしれないなぁ。大きな発表、事の進展に関しては何とも言えないトコになるけどね~。戒厳令とか、小児性愛人身売買の摘発や捕獲/逮捕、マネーロンダリングの告発など、動きは活発みたいだから、煽るようなニュース、事件に揺さぶられないように、かな。

PS  さっき閉会式の異星人の別の画像があって見たけど、やっぱキモいな。ホントはどういう意図があるんだか…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリのオリンピックの終わり... | トップ | えっ?? カマラが▲児の販売に... »

コメントを投稿