When I Dream

~気侭な戯言日記~

えっ?? カマラが▲児の販売に関与している??

2024-08-13 21:40:55 | エプスタイン/DS/ペドピザ人身売買関連

アメリカで中絶が非難され反対され、法律で中絶が禁止された事の意味の深さと重さは…、おぞましい現実があった…。単純には、避妊に失敗したとか、レイプされて子供が出来てしまい、産みたくないのにとか、若い世代の浅はかな性交渉で…、など様々だと思うけど、中絶を合法とはしない事に反対も多かったのは事実だし、日本に於いてもとてもじゃないけど育てられないとか、親になる意識が低すぎたり、仕事/収入的な問題があったり、両親に産む事を猛反対されたりで…、“墜ろす”選択をする人も少なくはないよね。女性の身体の機能に影響する事もあると思うし、女性の精神的なダメージは測りしえない。そこは男には理解する事が難しいよね。身体を傷付け、命を断つ事でもあるから…。アメリカでもそこは同じだと思うけど、中絶を禁止する事の意味は“別”の所にあった事が、明らかにされようとしているようだ。元々、堕胎に関しては生命を人為的に抹殺する事として、生命倫理的にも、宗教的にも、反対意見も多かった歴史が長いと思うけど、医学的には違う倫理が定着もしている。どちらにしても苦悩や後ろめたさがつきものの問題でもあったのかな、と思う。

子供の性的人身売買、誘拐、堕胎された胎児…、悪魔の儀式、アドレノクロム…、この数年でそれらの記述や投稿が増えて、ペドピザエプスタイン、ハリウッドなどにも関連したり、ワクチンや加工食品にも関連している事が明らかにされつつある…現在…と言えるかな。子供は欲しくないけど妊娠してしまった、じゃぁ墜ろそうって考える人も多く、またそれは普通の事のようにもなってはいるけれど~、実はそこに奈落の底に通じる闇があった。

ネットにはそうした闇の記述や投稿はけっこうあると思う。堕胎された胎児は、どのように扱われているのか、病院ではどうするのか、その後火葬されたり供養されたりしているのか…、世間一般では全く知られてはいない。産まれる事を拒まれたって欠いちゃうとナンだけど、この世には存在しないモノとして…、だよね。身籠った女性は後生まで気にかける人もいると思うけど、流産も含めてかなぁ、その後が大問題かもしれないと、とある記事を読んで思って、今書いてます。

色々日記 by nicoさんの投稿→カマラ・ハリスは『家族計画連盟による赤ん坊の部位販売』をしていた←読んでみて下さい。

感じ方、考えは個々で違うと思うけど、人間って利用出来るものは何でも利用しようとするよね、悪魔教に属するモノはさらに酷い事を平気でやるよね、存在しないしないモノ、いらなくなったモノを利用して何が悪い、って感じ??。若さを保つ、新鮮で無尽蔵のエネルギーを得る、そんなみなぎるパワーを我が物に、地球人は我が食料…、支配層にはそうした歪んだ思想に突き動かされている者が大勢いて、自分達を選ばれた賢者のようにも考え、庶民をゴミクズにしか思わない輩も多いのかもね。そういう教育をされた奴が仲間として悪魔崇拝の闇に引き込まれ、かな??。

で、胎児の身体の一部…、さい帯血とか腎臓細胞を連想出来る人も大勢いると思うけど…、アドレノクロムはもちろんの事、加工食品業界の闇や、製薬会社、ホニャララ研究所を連想出来ると思う。部位によって…高額…で取り引きされているという記述もあるし~、ワクチンに入れられているとか、アミノ酸として食品に添加されてるとかの話に繋がっていくよね…。考えると背筋に悪寒が走る人もいると思うけど、知らないうちに摂取させられていたとはねぇ…。本当に多くの調味料や加工食品に普通に…アミノ酸…表示されてるんだよね…。←ないモノを探すのが難しいくらい

ここでもう1つ…。本日のテーマである…胎児の販売…とは違う側面の闇になるけど、突き詰めていくと関連っていうか…、繋がっていく話になるかなと思い、真実の泉 - ディスクロジャー の本日付けの特別寄稿になるかな…、⚠️警告!⚠️☠️サタンの儀式で長年利用され生き逃れたジャネット・アーチャーの真実←をリンクしておきます。

ハリウッドやバチカン、バッキンガムの小児性愛や儀式殺人などの闇を体験目撃してきて、今はその闇から抜けて生きているという方の…実話体験…の一部が語られている感じかな。信じられるか信じられないかは読み手の判断でいいと思うし、ネサラゲサラ関連や、トランプーチンやイーロンらに関しても、疑義が沸々としてくるかも解らんけど、ネット上に書かれて来た…レプティリアン…やシェイプシフトの真実の一部の側面が…、真実だったんだ、或いは、かもしれないと思えるかもしれないし、半信半疑でも否定は出来なくなるかなと…。

ネット上には小児性的人身売買とか、エプスタイン島での邪悪な儀式とか、ヒラリーのピザペドとか、偽バイデン一家の異常な生活、ハリウッドセレブの邪悪で異常な日常とかって、単なるネット上の噂でしょ??、では済まされないモノだと考えられるようになれば、アドレノ白兎も否定は出来なくなるでしょ??。根深い闇が転がっている事をまずは知れればいいんじゃないかなとlevieは思っている。

中絶を是とする邪悪なディープステートには、カマラハリスが関係していたという胎児の一部の販売って重宝するモノに違いなく、中絶の禁止はモノが…手に入らなくなる…から猛反対していたって事かね。まぁいろんなデリケートな問題を含んでいる事だけど…。おぞましいネットの話が本当の話だったなんて信じたくない話に違いないけどね~。もう多少の事には驚かなくなっている人も大勢いると思うけど、現実を想像するのはちょっとね…、映画やマンガ、小説なんかではおぞましい描写もあったりするけどさ、あくまで想像の産物としての話だったからねぇ、真実として受け入れるのは…。

けどほら、ドナルドマックの肉の裏話とかさ、●肉マーケットがあるとかさ、●肉を出すセレブのレストランの話もあるじゃん…。赤い靴の話もゲゲゲと思うようにもなるよね。恐らくはそこに赤十字も何らかの形で絡んでいるんだろうなとlevieは思う。献血で集めた血を精製して売って金儲けにしてるのもおかしな話になるでしょ??、その赤十字のトップに立ってきたミチコ、受けついだマサコって??、皇室の邪悪な闇にも繋がるんじゃないの??って思うのが普通になっきそうでしょ??…。『そんなバカな』って考えはもう通用しなくなってると思うよ。真実が明かされて知る事になるのはもうそう遠くはないだろうからさ、ショック/衝撃を和らげる為にも、ネットでちょっと調べてみるといいんじゃない??。信じるかどうかは別としてさ…。

闇の奴らが暴かれるのと同時に、善なる??銀河連盟の異星人の存在、UFOの存在なんかも、陽の目を見る事になる??、のかもしれないね。信じて疑わなかった事の多くが嘘だったなんて思いたくはないモノだと思うけど、目には見えなかった真実の数々を、levieは知りたいな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリプル台風と ☆ パリオリ閉... | トップ | 台風7号8号 »

コメントを投稿