When I Dream

~気侭な戯言日記~

NESARA GESARA ★ All I Need Is A Miracle ★

2022-02-11 23:55:55 | ネサラゲサラ トランプ陣営 BRICS の社会ネタ

もしかして…、世界の動きがNESARA、GESARAに向けてだんだんと明瞭になってきてるのかなぁ??。自分のにはその確証というモノは無いものの…、ネット情報やネット配信記事の毛色??みたいのが変わって来たような…??っという気はしているここ数日という感じかな。COVID-19に関しては、子供に接種する義務付けには反対する医者が日本でも増え始めてるし、マスクの義務は世界的にも反対されてきてるし、マスクをしない人も増えてるし~。遅れているのは…日本の庶民…かな??という感じでもあるのかなと思う。っと、上の言う事に疑問を持ちながらも何も言えずに従っている…層…の多さとかね…。そういう意味でも、ネームバリューの高い人の退陣や失脚/更迭、コロナ陽性、入院、会社の売却、吸収合併、ネットの不具合/、ATMの故障や撤廃、人事異動国の警察や軍の動向…、TwitterやFacebookにも書かれる様々な情報には、ちょっと思わせ振りなモノも含めて、…“もしかして本当に⁉”…っと、連想したり感じてしまってる感じかな…(苦笑)転がされてんなぁ、とか、すっかり毒されてんな、とか思うのは個々の勝手という事で…(微笑)心が揺れ動いているのはホントだし…。

自然体、ニュートラルな感覚と思考で、自分なりの後悔しない判断と選択をすればいいだけの事だと思ってる…。これまでもそのように…生きてきた…つもりだし(微笑)我が儘勝手で面白味のない、3次元の人としては情けない生き方だったかもしれないけど…(苦笑)

まっ、それはいいとして…、Twitter情報としては、フランス銀行の紙幣工場の火事、イギリス王室のチャールズのコロナ陽性→エリザベス濃厚接触??、日本の皇室関係のコロナ…、三笠宮遥子??って誰??(爆)皇宮警察の護衛官が逮捕…、カナダのトラックドライバーの件に続いてフランスでも計画中とか…、ソクトバンクの幹部クラス??が続々退社??…。ジョンソン&ジョンソンがコロナワクチンの製造をやめたとか…。ロンドンの警視庁のトップが辞任…、などなど、いろいろな変化が…。それらをNESARA、GESARAに結びつけて考えていいのかどうかは正直よく解らなかったりもするけど、ディープステートの牙城がだんだんと崩れてきているのは間違いはないのかな??とは思えるかな…。

ガラリと様変わりはしないとしても、業界/業種にも、街、庶民にも本当にその波が浸透し出す可能性はおおいにあり得ると思う。いよいよ年初のリーディングで書いた…ワンドのトライン…が威力を増しつつある段階に入ったんじゃないか??…、と(微笑)いろいろな事が春~初夏には強硬されるかもしれない。それによってTwitter上には混乱や猜疑心も発生すると思うけど、己の信じるモノを冷静に見つめて、書き込みには注意した方がいいかもしれない。まだ序ノ口だから。

ってわけで本日の副題は、マイク&ザメカニックスのヒット曲…♪All I Need Is A Miracle♪…(微笑)愛しい想い??みたいなモノを歌った曲だけど、善で光のトランプ側を信じるか否か、応援するかどうかを揶揄できるかな~と思ってつけた。↓冒頭の歌詞が…↓(微笑)

Stay if you wanna stay
I didn't care if you hung around me
I didn't care if you went away

来るものは拒まず、去るものは追わず、でいいと思う。そっか、それで3枚目はペンタクルAで9枚目がペンタクルの5で、11枚目はカップの3だったんだ…(微笑)←感覚的にしっくり来た(微笑)→信じられる人同士で情報を共有するように、得るようにすればいいんだろう…。きっとそれ…だから。予定通りに“事”が起きなくても、懐疑的にならなくていいように思う。なんにしても、ディープステートの恥部と悪事は次々に明るみになるだろうから。リーディングを元に書いておいてナンだけど、スピリチュアルな側面は切り離して思考した方がいいように思うな。SFテクノロジーへの期待感は残して…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Snowfall On The Tokio ?? + | トップ | COVID-19 & ワクチン ✳ somet... »

コメントを投稿