December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

プラチナデータ

2013-03-17 10:08:18 | 
ニノちゃん主演の映画『プラチナデータ』
初日の昨日、いつもの映画館にいつもの席(最後列の真ん中)を予約して行って来ました
何の情報も仕入れずまっさらな状態で行きましたが、ニノちゃんがかなりかっこよかったです
私がニノ担だったら映画館に通ったと思うな~
お話も面白かったですよ
頭の悪い私にもわかりやすい展開なのがよかったな(笑)
ただ、犯人がかなり早い段階でわかってしまったので、そこがちょっと「あぁ、やっぱりだよね」てなりました。
龍平も(リュウの方?)言ってたけど。
私的には”1回観たらスッキリ終わり!”な作品でした。

全国72の映画館で、出演者の舞台挨拶が生中継されたんですね。
相葉さんの初主演ドラマ『マイガール』の試写会を思い出して「ニノ担だったら絶対に見たかったよね」て思いました。
あのときはドラマだし、5会場くらいだったかな?
東京会場で生の相葉さんに会いたいと応募しましたが音沙汰なく・・・
凹んでいたところにファミクラのおねぇさんから電話がきて
「名古屋だったら空いてますが行かれますか?」て聞かれて「行きます!行かせて下さい!」て(爆)
あのときは興奮したな~
だってね~スクリーン越しとはいえ”今”の相葉さんだもんね(あ、昨日はニノちゃんね)

昨日の『プラチナデータ』は長女とレイトショーで入りました。
初日にしては空いてたよ
TOHOでバイトしてた長女からの情報だと”プラチナデータ全然(お客さん)入ってない”て
一度は観てみて欲しいな~ニノちゃんがかっこいいから

えーと。
昨日、昼間は親友Kちゃんと遊んでました
長坂養蜂場に行って、新東名浜松SAに行って、その後うちの長女も誘って「ボンザリーノ」さんでランチ
ランチセットでハンバーグをいただきました。
サラダ、スープ、ミニドルチェが付いて1,400円也
ボリュームあるハンバーグで美味しかったよ~
取り忘れたわ
あ、でも、前に行った時のドルチェ(て言うんだっけ?)がコチラ ↓

ディナーセットの最後にいただきました
また行こうね~今度はおうどんね←私信

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡でも放送されるよ~\(^o... | トップ | 疲れました… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿