December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

ほたての写真♪

2021-09-07 07:01:00 | 日記
おはようございます。
ちょっと仕事が続くため時間がないっす💦💦

てことで、昨日のほたてを載っけときます📷️


これは、今さっきのほたて😸
ご飯は?な顔してます。

気持ち良さげに暖まるほたて。
クーラーかけてるから猫ちゃんの暖房器具はつけっぱなしにしてます。

キャットタワーで遊ぶみるつぶを眺めるほたて😸
いつ入ろうか様子を伺ってます。


ほたての肉球🐾
自分の顔にすりすりしたい❤️

それでは~👋



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれの正解と猫ちゃんたち | トップ | お孫ちゃんの写真と難聴になっちゃったよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿