December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

セーターな相葉さん♪

2010-10-23 04:58:00 | 
寝ちゃったんですが…
3時くらいにぱち!と目が覚めました
『世界体操2010』
相葉くん頑張ってます
スーツかな?と予想してましたが、ブルー系のボタンダウンシャツに紺色メインのダイヤ柄Vネックセーターというお姿。
上半身しか見れてないけど素敵です
ヘアスタイルもイイ感じ
生でした?
相葉くんコメントもよかったよ~!
あんまりない個人ののお仕事。
メンバーは見てくれたかな?
心配してくれてるんじゃないかなー?(笑)


え!?
内村くんは連覇だったんですね
個人総合で金メダルだって~!
スゴい!スゴい!
相葉さん、大興奮だったでしょうね~\(^o^)/
早速見なければ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少クラ!(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!... | トップ | 台風に向かって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿