December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

ナゴヤドーム♪

2017-12-17 00:53:21 | 

行ってきました!
『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」』inナゴヤドーーーム!
お天気イマイチでしたが昨年みたいな強風でもなく雨も降らずに快適

早めに高速に入ろうとしたら事故渋滞してるってことで予定変更。
まずは地元でランチ

美味しかったわぁ
その後は渋滞も解消された高速を1時間半くらい走って前日電話予約したへ直行
同じとこ予約して3年目。大通りにもすぐに出られるし楽ちんです
近くで安いとこがあったから「浮気しようと思ったんですけど~」と言ってみたら500円安くしてくれました(笑)
ネット予約のサイトだと4500円とかするのよね。←この価格はぼったくりだよ~
近くてもっとお安いところがいっぱいあるので予約の際は気を付けて!
私は明日もソコにお世話になります。

トイレもそんなに並ばず入れたし退場も何もかもがスムーズで感激。
札幌とは混雑具合で疲労感が全然違うー。
ナゴヤ楽勝!帰ってきても元気!(笑)
ということで明日もナゴヤに向かいます

今日はメインステージ近く、ステージサイドの前から5列目
おっきいやつに乗って来てくれたときはめっちゃ近くて興奮!
でも相葉さんが乗ってたときはあっという間に通りすぎちゃって
"スピード速っっっ!"て、ちょっとねー(不満)
明日(今日)の席はどうかな~?

帰りに寄ったお店でローストビーフ丼

これも美味しかったなぁ

さて。
今日は長女とナゴヤに向かいます。
娘は多分5×10以来?感想も楽しみだなフフ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『DESTINY 鎌倉ものがたり』 | トップ | ナゴヤドーム終了♪(追記あり) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿