December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

ナゴヤドーム終了♪(追記あり)

2017-12-18 23:47:55 | 

よいお天気で何となく爽快な景色だったのて撮りました
整列したツアートラッックたち。
ツアトラとは言わないか?嵐さん付きのはないしね。

土曜日に続きナゴヤドームへ。
『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」』に行ってきました
翌日相葉さん記事で賑わうこととは露知らず…
ま、それはさておき。

昨日は長女と向かいました
高速は至って順調。
ユニット曲を聴いてないと言う長女にしこたま聴かせて情報与えまくりました(笑)
腹ごしらえするつもりで早めに出たので近くのデニーズで時間潰し。

これ美味しかったー!すき焼き風ハンバーグ、ローストビーフも乗っかってます
ちょっとボリューミーで残したら、ただでさえ大盛りライスの長女が片付けてくれた。帰りのきしめんも
若いって元気よねー。

嵐友さんとお茶してくる!
ので、一旦バイバイ
あとで追記しまーす。




ここから追記
本日の相葉ゴトで心配して誘ってくれた嵐友ちゃん
ありがたや
ここで語るはどうかと思いますので控えますけども…
私はとんでもなく元気です
ナゴヤドームでいっぱい幸せをいただいてきましたもの
相葉さんも幸せでいてほしいなぁと…強く強く思います。

さて。
昨日は8人で合流しまして、いざいざ!
お席はスタンド5列以内の斜めラインで、絶叫レベルでフロートが激近前日よりかなり近く感じました。目線が一緒くらいでクラクラ
みんなお尻じゃなかったのも奇跡的!
キラキラオーラ全開の5人を間近で感じることができて本当に幸せな時間でした
大ちゃんはうちわに気付いてくれたよー←コレね
翔さんもちゃんと翔担のお隣Iちゃんを見てくれてたし(ファンサ"ノーコメント"の彼なので目線だけでいいのです)
相葉さんはもう少し上の方をご覧になってまして…でも前日より相葉さんフロートが1回多い側だったしスピードもゆっくりだったし天使のような笑顔を間近でじっくり見られて感激
潤くんは安定のイケメンだし、ニノちゃんの笑顔の可愛らしいこと
この5人が大好きだよー(人´3`*)~♪

帰りのSAで「untitled」を流してくれてて
店舗に入ったところでシングルでなくアルバムの大音量に違和感を感じたけどコンサート帰りのファンはテンション上がるよね
ラジカセを2ヵ所で確認(笑)リピートされるようセットされてました


では。
週末までまた仕事です。頑張ってたらきっとイイコトがある!と思う!ので頑張る!
オヤスミナサイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナゴヤドーム♪ | トップ | 明日〆切だよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿