December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

当落

2019-03-27 09:42:59 | ジャニーズ
何の?って思われるかと思いますが、昨日当選メールいただきました

★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★
おめでとうございます!
第1希望で当選です。
★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★

何度見ても嬉しいですよね
今回は相葉さんの友達、風間駿介くん出演の舞台『最貧前線』の当選でした!
一昨年名古屋で『ベター・ハーフ』を観させてもらって、ほんとに面白くて楽しくて、また風間くんの舞台があったら観たいなーって思ってたんですよね。
そしたら、今度の舞台は豊橋でも公演があるとわかって、もう絶対に行く!って決めてました。

お話もとっても面白そう!
原作:宮崎 駿 「最貧前線」(宮崎駿の雑想ノートより)
脚本:井上 桂
演出:一色隆司
キャスト
内野聖陽
風間俊介
溝端淳平
ベンガル


いろいろ豪華じゃないですか?
またひとつ楽しみが増えて嬉しいな



次女が香港から帰ってきました。

お土産は香港ディズニーのもの
日本と違って全く待ち時間がなくて、乗りたいものに何度でも繰返し乗れて楽しかったみたいです。
下調べ万全で行ってたから承知の上だったようですが。
箱菓子のお土産がほとんどないんだって。
お国柄で販売するお土産も違うんですね。知らなかったわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレートマンボウ(笑)※ちょ... | トップ | 久しぶりに嵐を見たよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿