December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

猫の日ですね♪

2021-02-22 08:33:12 | 
昨日書いたやつが消えた😱
朝から凹むわ~
でも📺️を付けたら4月スタートのドラマ『メネシス』の撮影現場で、ポンコツ風真役の翔さんが⤴️
嵐メンで始まる朝は気分がいいですな😄👍️


昨日は夜勤明けでかなりお疲れちゃんでしたが、土曜日の神番組見たさで寝ずに頑張った私💪
まずは、『I LOVE みんなのどうぶつ園』
1時間猫スペシャルにテンションあげあげ⤴️⤴️
そして今日は2月22日🎵猫の日です🐈️

これは猫パン🍞
しばらく前に相方ちゃんにいただきました。かわい~🎵
毎朝食べたいなぁ💕
そして我が家のにゃんこ😺
なんでもおもちゃにしちゃうから大事なものは扉付きの収納にしまわないと大変なことになっちゃいます。
ここまでフツーに登るからカーテンはボロボロに~(別ルートもあり防ぎようがない⤵️)
でも猫だから仕方なし。それも猫っぽくてかわゆし❤️


番組のこと書きたかったけど昨日書いたのが消えたからもうやーめた!😅
今日は朝から動かねばならず。
それでは~👋



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木の立札買いました | トップ | かわいい写真がわんさかさ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿