December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

かわいい写真がわんさかさ!

2021-02-24 18:29:13 | 日記
今日はお孫ちゃん1歳のBIRTHDAYです🎂
娘宅では数日前からお誕生日イベント諸々が始まっており、かわいい📷️がどーんどんと送られてきます👶
保存するのも一苦労だよ😅
緊急事態宣言下で会えないから、おばばは大じじと2人でお祝い🍰🎶
半日仕事で買いに行けたのが2時くらいかな?
ギリギリ買えました~😄👍️人気店です。
車で出るときには『本日終了』の看板出してました。
はるみ🍊のタルト超嬉しい⤴️
はるみはわざわざ買いに行ったりはしないけど、今の時期だけたま~にスーパーにも並ぶことがあって、見つけると必ず買ってきます。
少し高いけどめちゃ旨です🎶


で、お誕生日の撮影会【自宅バージョン】
これは本人いないやつ。
モノクロの📷️はコピーを貼り合わせたそう。
ようやったね~(; ゚ ロ゚)

自宅🎂バージョンがこちら ↓
からの~
こうなるよね~😁

コロナでなかなか撮れなかったフォトスタジオでの撮影も。
めちゃめちゃおしゃれに撮ってもらってました❤️
ばばのあたしがパネルにしてうちに飾りたいよぅ!( ≧∀≦)ノ

健康で何より✨
緊急事態解除されたら会えるかな~?


さーて。
晩御飯作りまっせ!👋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の日ですね♪ | トップ | お気に入りが買えました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿