December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

マスクを買いました

2020-04-25 09:20:59 | 日記
友人たちがかわいらしいマスクを手作りしている中、作れない私はやっぱり購入😅
でも、今ってコロナ以前のお値段では買えないじゃないですか。
使い捨てマスクは50枚で3000円は下回らない。高いよ~💦💦
まだ我が家には在庫があるんですが、コロナが終息しそうもない現状では心もとない…😷
で、今月あたまに結構検索してポチしたものが昨日やっと届きました。
洗って使えるマスク。10枚セットで2000円くらい。
いろんなタイプが販売されているけど、私が選んだのは水着素材のマスク。
丈夫そうでしょ?何度洗っても伸びたりしなさそうです。水着だもんね。すぐ乾くのも魅力的かも。
紐調節ができないタイプなので男性にはキツイかなー?(今は改良されて紐調節ができるタイプになってました)
私でジャストサイズだったから顔小さめの娘には大きいかな?
ま、私用だな😅(笑)フィット感がすごく気持ちいい⤴️
内側にはフィルターやガーゼを挟むポケットもあり。
職場ではマスクの支給があるけど仕事が終われば帰りには破棄(当然ですが持ち帰らない)
仕事帰りに買い物するときなんて、それだけでマスク1枚を消費するんだよね。
あ~1時間も使ってないのになぁ…なんて以前ならぱっぱと捨ててたマスクに未練たらたら😖
でも、このマスクなら帰ってすぐに洗えばいいもんね🎵
ポイント使ってフィルターも買いました👍️
使うのが楽しみだな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットケーキ作ろ♪ | トップ | 買いました♪とコロナ疲れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿