December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

非日常が始まって…

2022-03-30 23:05:00 | 日記
こんばんは。

年度末ですね。
私は今月から施設内異動でした。
毎日1時間早く出勤して、情報収集と1日の業務計画を立てて、なんとか動けるようになってきました。
そのために、毎日1時間早く起きて、出かける前にやることやらなきゃいけないので帰宅するころにはもうすっかり眠たいんですよね😵
なので今日は早速、先日楽天でワンコイン購入した鰻を食べました。
作らなくていいって楽チン~🎵
しかも旨い!まじ美味しい✨📷️忘れた💦
こんな初物も🍉
甘さ十分で美味しいスイカでした👍


さて、話を戻すと…
年度代わりで4月の異動もあるわけでして、上が結構動くんですよね。
久しぶりに、バーン‼️て感じの異動だから緊張感あるんだけど、その直前に"コロナショック"がやってきて…💣
上司を送るや迎えることになど重きを置けない"非日常"な状況です。
勤務変更もバンバンです😵
それだって、職員の誰かがまた1人感染したら、また変わるかもしれません。
まだ私の勤務フロアは無事なんですが、明日は我が身…迫り来るウイルスに負けてなるものか!と、必要以上にあちこち消毒しすぎて手がヤバいことに💦💦
あぁ…1日も早く終息しますように…


今朝のほたて😺
またまたレンジフードに乗っかり、掛け時計の振り子を狙ってます👀(やめれ~)


やだーもう寝なきゃ!大変、大変!
おやすみなさい👋






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂に来た大ピンチ! | トップ | 癒しのにゃんずと、保険の見直し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿