December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

カッコイイ!SHOGO HAMADA Official YouTube Channel♪

2012-08-13 19:01:25 | 浜田省吾
SHOGO HAMADA Official YouTube Channel 

映像がカッコイイですぅぅぅ~~~\(~o~)/
サングラスに映し出される映像や、コンサートの身支度をしている省吾が映し出されたりしてドキドキするぅぅぅ~~~
収録曲も発表されたんですね
未だDVDの予約をしていない私、、、
ブルーレイにしようかと思ってますが、そうするとで見れないじゃないですか~
それで悩んでポチっとできずにいるんだよね
なかなかのお値段なので、両方予約するのはちょっと・・・
結構貯まってた楽天ポイントを使おうと思ってたんだけど、ホテルの予約で使っちゃったし
でもそろそろ予約しなくっちゃね~
いちばん安いのどこだろう?


話変わって、ドラマのお話
オリンピックで忙しくなり見なくなっちゃったのもあり
今クールはあんまり見れてないんですよね。
録画したままで見る時間がなかったりです。
まとめて見ましたが『ゴーストママ』が楽しいです
お母さんが死んじゃった話なのに、コメディちっく!
家族の絆てところでは涙もありで・・・
それに志田未来ちゃん、好きなんですよね~
次回も楽しみです


あ、翔くんだ
”ロンドン五輪祝勝会”
内村くん出てるかな~?と録画はしていましたが忘れてました
あとで見なおさなくっちゃ!


本日は夜勤明け。
でも寝てません
ヤバイ~眠い~眼が痛い~
急変された方がいて、ちょっと大変な夜勤でした。
明日は新生NEWSのツアー初日
次女は荷物も準備万端で、今夜の夜行バスで出発します。
でも雨っぽいね野外なのにな~
とりあえずしっかり伝授しましたよ嵐さん国立での経験を生かした雨対策←傘は使えませんからね。
長女も次女とは別行動で行きますが、まだバイトなのか帰ってこないなぁ。
支度してないみたいだけど・・・
次女もバイト中、グッズ代等々母から借金して行きますからね、しっかり働いていただかないと
今夜発つ次女と、明日早朝出発の長女。
両方私が駅まで送るんでしょうな眠いじゃないか~
神戸とか新潟とか広島などにもそれぞれ行くらしいです。
あ~あ、我が子だわ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体操終わりましたね | トップ | NEWS in 秩父宮ラグビー場♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J子)
2012-08-14 22:39:39
あれれ、7月に予約しないとポスターが付かなかったのでは??私は、ここまでがんばったご褒美に、半ば強引でしたが、予約させてもらいました。この先も、しばらく遠出は無理そうなので、DVDを見てがまんです。
返信する
そうなんだけど~ (sanji)
2012-08-16 00:36:00
ネットだと、まだ外付けポスター特典ありで買えるところもあるんですよ。
ただ、ポスターには拘ってないので、お安く買えるところを探してます。
26%オフとかが最高値引きかなぁ?
元値が高いのでそれでも8000円強しますけどね(^^;
完全限定生産ということなの予約は必須ですもんね。
そろそろ決めなくちゃですね☆
返信する

コメントを投稿