ぱた蔵

プロフェッショナルの条件「10%の才能と20%の努力、30%の臆病さと残り40%は運だ」by ゴルゴ

浦和レッズ vs 鹿島アントラーズ

2006年05月07日 | サッカー:J リーグ
浦和レッズ 4-0 の快勝!!

前節「浦和レッズ vs ジェフ千葉」の完敗ぶりを反省した感じで、最後まで
引き締まったプレイを見せてくれました。

前半始まってすぐ、ポンテからのボールに、小野ちゃんがゴール。
試合始まったばっかりだったので、その瞬間余所見してたよ… ○| ̄|_
小野ちゃん、後半開始直後にも鮮やかなループシュート。こんなん、すごく伸二っぽいね!

鹿島はコーナーを沢山とっていたけれど、高いボールは、闘莉王がヘッドでクリア。
鹿島がドリブル突破しようとすると、坪井がものすごいスピードでついていき、クリア。

残り2分くらいになった頃、ワシントンがPKげっと。
スローで見た感じでは、ワシントンにしてやられた感じもあったけど、まぁよしとしよう。

小野ちゃん2得点あげましたが、日本代表のことを考えると素直に喜べない感じでもあります。
日本代表で想定される後ろのポジションで、どのような動きを出来るのか、気になります。

そういう意味では、長谷部ももっともっと頑張ってもらいたいな。
達也も早くピッチに戻ってこーい。


最新の画像もっと見る