ぱた蔵

プロフェッショナルの条件「10%の才能と20%の努力、30%の臆病さと残り40%は運だ」by ゴルゴ

勝った!(15節 ジェフ千葉 vs ロアッソ熊本)

2012年05月21日 | サッカー:J リーグ
ジェフ千葉vsロアッソ熊本@フクアリは、4-0で勝利でした!
おっし!おっし!幸せすぎてこわい、5連勝です。
ゴールは、
10 藤田
19 大介(伊藤)
21 ユースケ(田中)
48 ユースケ(田中)

早い時間に3点取れたので、スタジアムはものすごい盛り上がり。
選手が皆いいポジションにいて、パスつなぎやセカンドボールをよく
拾えてました。
後半は熊本にシュート打たれまくってヒヤヒヤしたけれど。

南房総市物産展よかった~。
優先入場で入ってからすぐに向かったので、まだそれほど混んでおらず。
イカ焼きうまー!4Lの房州ビワうまー!また絶対やってほしい。

・グッピー、スーパーセーブ連発、本当にありがたや
・得点は決めてないけど深井がいるとやっぱり違う
・ユースケは覚醒か
・ヤックスのサンプル配布大行列。いつまでも列がすごいのであきらめた
・ジェフィとユニティがやっぱり一番かわいい(親ばか)。ユニティがいつもより小さく見えた
・試合に出られなかったミルジが挨拶の時、下を向いて暗い感じでとぼとぼ歩いてた。
オーロイが後ろから背中をたたいて励ましていた
・大岩がゴール裏で「U23トゥーロン国際大会の代表、頑張ってきます!」と初々しくあいさつ
・熊本はGK南が不在で助かったかも
・初めてっぽいお客さんと子供が多数。これでまた試合を見に来てくれると嬉しい


熊本サポ


本日はヤックスデー
スポンサーさんなのにヤックス(スーパーだよ!)を知らなかった…ごめんなさい…


試合前のサブ組
毎回やけに楽しそう



房州ビワ 4Lサイズ(数量限定だった?!)
高さ7~8cmくらいある。こんな大きなビワを生まれて初めて見た



最新の画像もっと見る