ぱた蔵

プロフェッショナルの条件「10%の才能と20%の努力、30%の臆病さと残り40%は運だ」by ゴルゴ

明海大学とのTGを見てきました

2009年08月13日 | サッカー:J リーグ
ジェフ千葉成分が不足してきていたので、明海大学とのトレーニングゲームを
見に行ってきました。
秋津サッカー場(新習志野駅から見えます)で近かったから、というのが大きいですが。

キックオフギリギリに行ったのですが、お盆休みのせいか、人が一杯でびっくりしました。
スーツ姿の方もチラホラいらっしゃいましたが、ほとんどは私服でお休みモードな感じでした。
写真から観客の多さが分かるかと思います。





トレーニングゲームを見に行ったのは初めてだったので、不思議な感じでした。
選手達の声がよく聞こえて、新鮮です。
この後予定があったので、試合後すぐ帰りましたが、サインの列もすごかったみたいですね(笑)。

内容をどこまで書いていいのか分からないので、ものすごくざっくり書きます。

江尻千葉のスタイルといものが、私にはまだよく見えませんでした。
流動的に動くスタイルに戸惑っているように見える選手と、つかんでいる選手が
交じり合っているせいか、連携などちょっとチグハグな感じでした。
前半に関しては、ミラー監督時代の形とあまり変わらないように見えました。


安心した!という内容ではなかったのですが、
もう土曜日には柏戦です。
とにかく勝ってもらうことが一番ですが、内容もどうなるか楽しみです。


最新の画像もっと見る